お店作りと旅と雑貨

画像: Arundelへ

Arundelへ

2010年06月08日

今回、はじめて「Arundel」の町に行きました。
友達のオススメの町でもあり
日本の雑貨屋さんの仕入れ御用達の町でもある南イングランドの城下町
前から一度行ってみたいと思っていた町のひとつです。

車を停めて歩いていくと
お城の外側に川が流れていて
白鳥やカモが楽しそうに遊んでいる姿が・・・
ふふふ イイ感じです♪
町の中に入ると雑貨屋さんがたくさんあり
ハンドメイドやアンティーク・いまどきのものまでの雑貨がたくさん!
ぜったいどこかのお店で自分の好きなものを見つけられそうです。
そしてカフェやベーカリーにケーキ屋さん・お菓子屋さんもたくさん♪
入れるカフェの数はどうしても限定されてしまうけど
窓から中をのぞいたり、おいしいカオリをかぐだけでも楽しくて。


アクセスが悪いだけあって(要:車)
観光地でありながらも、ゆるーく まったりなステキな町でした。


《今日の写真》
Arundelの城壁
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット