お店作りと旅と雑貨

画像: 白鳥の湖

白鳥の湖

2010年06月26日

帰国の前の日
朝早く、Birminghamの湖のほとりにいました。
澄んだ空気と肌寒さと湿った芝生が
とても心地よかったです。

湖のほとりには白鳥がいて
なにやら話をしているようす。
とても静かだったので
ちょっと離れたところにいた私のところにも
聞こえてくるのだけど・・・
何を話していたのかわかりませんでした。

こんなときに
聞き耳ズキンがあったらなぁ~って思います。

そして数時間後
この湖のほとりはミニで埋め尽くされました。
そう、この日はここでミニのイベントだったのです。
まったりイベントにぴったりのロケーション

白鳥さんたちは
「今日はうるさくなりそうだな」
「あ~迷惑」
「でもきっと食べ物もらえるね」
みたいな感じの会話をしていたかもしれません。
ふふふ お邪魔しました!
やっぱり聞き耳ズキン、欲しいです。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット