お店作りと旅と雑貨

画像: ハードスケジュール

ハードスケジュール

2010年06月30日

白鳥とミニとまったりした日の夜中・・・
友達の家から夜中の2時のバスで
ロンドンへ向かいました。
この時間のバスに乗らないと
帰国便に間に合わなくて。

振り返ると今回はこんな感じで
早朝から夜中から移動していたりしてけっこうハードでした。

まず今年のGWは一般人が連休しやすい日程で
(わたしもその中の一人ですが)
航空券が思うように安くならなかったのです。
そこで早めの決断、初の経由便。

安くチケットを押さえてよろこんでいましたが
地方在住者なのでフタをあけたら
行きのフライトに間に合う新幹線がナイ!
帰りはこれまた間に合う新幹線がナイ!!
ということで
行きは朝早い高速バス
帰りは便のある成田着に変更
行く前にめんどくさくなってきちゃいました(笑)

帰ってきてしまえば全然OK!なんですけどね~

もう少しイギリスの日記を書いたら
香港のことを少し書こうと思います♪



《今日の写真》
イイ感じ!の雑貨屋さんの外のディスプレイ
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット