お店作りと旅と雑貨

画像: ガーデニング

ガーデニング

2010年06月23日

イギリスといったらガーデニングがさかんで
「素敵な庭」というイメージがありますが
残念ながら今まで知り合いのおうちの庭が
とても素敵だったということはありません。(笑)

全く期待していなかったのですが
今回初めてお邪魔した知り合いのお家が
意表をついて素敵でした♪

今日の写真のほか
色とりどりのお花が咲く準備をしていて
もう少し後に来たら
一日中お庭でピクニックしたい感じでした。
まだ肌寒かったので・・・ザンネン!
それでもかわいく憂いのある蒼いお花たちに
心が躍りました。
今頃、まだツボミだったお花たちが
キレイに咲き誇っているかもしれません。

お花の説明、手入れの説明・・・
などを聞いていたら
思う以上に手間隙がかかるようでびっくり。
いつかそんなゆとりを持てる生活をしたいな~と
思いました。

《今日の写真》
友達のおうちのバックヤード
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット