お店作りと旅と雑貨

画像: ベジタリアン・フード

ベジタリアン・フード

2010年06月17日

旅の日記で宿泊、素敵な町、雑貨・・・に続くのは
やっぱり「たべもの」です♪

今回は友達と過ごすことが多かったので
一人の時に選んで食べるものとは違うものも
食べれた気がします。
(一人だと質素なことが多いし)

自分が食べたわけではないのですが
「ほー」と思ったもの。
たぶん、自分がこれから注文することもないかと
思うんです、このメニュー

「Vegitalian Englsih breakfast」
ベジタリアンの友達が注文したのですが
(ベジタリアン=簡単に言うとお肉を食べません)

お皿の上にソーセージがのっていて
どこがベジタリアン??
普通のEnglish breakfastとどう違うの?と思いました。

カットして見せてもらったら中はお野菜でした。
ベジタリアンのバーガーはわかりやすいですけど
これは判りにくいし、よく出来てました。
「ほー」でした。(笑)

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット