お店作りと旅と雑貨

画像: Good Wood Rivival

Good Wood Rivival

2012年07月27日

おとといアップしたエコバッグとともに
よみがえってきた思い出

昨年のイギリス滞在中に参加したイベント
「Good Wood Rivival」

1940-60を中心とした旧車が集まるイベントなのですが!
参加する人たちも
その年代のファッションで身を包み
サーキット全体がその年代にタイムスリップしたかのような
今までに経験したことないイベントでした。
すべてが絵になっていて素敵なんですよ~

男の人は
英国空軍やブロイラーマン、ポッシュなスーツ姿だったり
女の人は
その年代のドレスに帽子に毛皮のコートとか・・・

写真で紹介できないのがザンネンです・・・。
まぁ、こちらもまたの機会に!


今日の写真はそのイベント風景
こちらは一般人ではないと思うんですけど
(モデルさんだと思うんです。粒ぞろいだから)
展示スペースだったわけでもなく・・・
なんだったんでしょう?
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット