お店作りと旅と雑貨

画像: London Olympic!

London Olympic!

2012年08月01日

はじまりましたね~
ここのところちょっぴり時間があるのですが
テレビを見てしまい
家のことや、やろうと思っていたことができません(笑)

今のところ
一番の思い出は「開会式」

昨年、ロンドン滞在中にダンスを習っていて
(こちらの日記にはまったく書いてないかも)
その同じスタジオの
同じクラスで踊っていた友だちが
ボランティアで踊ったのです♪
もちろん、どこにいたかはわかりませんでした。
でもとっても素敵なこと!

わたしの友だちには
たまたま縁があって
オリンピック選手が何人もいるのですが
(団体競技なので複数なんです)

彼女たちの試合と同じくらいの興奮で
ずっとずっと楽しみにしていました。

数日たった今でもまだ感動がよみがえります。

今日の写真は
彼女の持ってたチケット写真
ボランティアのダンサーにも
こういうチケットが配布されるんですね。

いつもと寸法が違う写真ですけど
ご愛嬌ということで。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット