お店作りと旅と雑貨

画像: こしょこしょの森

こしょこしょの森

2012年09月01日

出店のお知らせをトップでしましたので
ぜひご覧ください♪

「こしょこしょの森」
なんてかわいくて、すてきな響き♪と
感動してしまいました。

藤枝の山奥のとてものどかで空気がきれいで
緑が美しいところで開催されます。
ここの「やさい暦」さんの中庭の
「お庭マーケット」に出店します♪

今日の写真は
春に行ったときに撮った写真
真ん中の草に焦点があってしまっていますが(汗)
空色のお花がお庭を埋め尽くしていて
とってもステキだったときのものです。

トップに作ったバナーの写真も
この日に庭の外側の柵から撮った写真を使っています。
ステキな場所の雰囲気が伝わるといいんですけど・・・


このときに
「ここで雑貨屋さんのマーケットした~い」なんて
つぶやいたんですよね~
そうしたら〔Dreams come true〕 という感じ。
なんでも思ったら口に出してみるものかもしれません♪

今から楽しみなイベントです♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット