お店作りと旅と雑貨

画像: からだにやさしいランチプレート

からだにやさしいランチプレート

2012年09月02日

昨日の日記
「こしょこしょの森」の場所でもある
「やさい暦」さん

すごく、くつろげるステキなレストランなんです。
今日は「やさい暦」さんのこと
書いてみようと思います。

地元、藤枝の山奥にあり
空気が澄んでいて緑に癒されるところ

そして今日の写真がランチプレート
無農薬や有機のお野菜にこだわって作られています。
このときは、お庭で摘んだという
「ドクダミのてんぷら」とか普段口にする機会のないものも!
マクロビオテック(玄米菜食)仕様なので
素材の味は生きているし
からだにすごくやさしいのがわかります。
個人的には乳製品が苦手なので
ここでは安心してすべてのものがおいしくいただけるのも
とってもうれしいです♪

イベントの日のランチも今から楽しみです♪

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット