お店作りと旅と雑貨

画像: おたのしみランチ

おたのしみランチ

2012年09月14日

こしょこしょの森
お楽しみのランチは
こんな感じでした♪

Rちゃんのブログを見て
とっても楽しみにしていました♪

(一部、文章をそのまま使わせていただきます♪)

その名も「やさい暦のサラダ丼」。


玄米ご飯の上に、
・レタス
・お豆腐とかぼちゃの卵もどき
・大豆から揚げ
・れんこんのシャキシャキ炒め
・赤玉ねぎ
・パプリカ
・細切りにんじん
をのせ、おいしいお醤油、おいしい味醂、おいしいバルサミコ酢 笑
でできているあまじょっぱいような?タレを回しかけます。


期待通りのおいしさ!!
ぜったいに逃してはいけない!!と
早くから買いに並んでしまいました(笑)
でもこれ、正解でした。
お昼ちょっとすぎには売り切れていましたから~

ちょっと不思議な写真でごめんなさーい
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット