お店作りと旅と雑貨

画像: 山のマルシェ+ 出店します

山のマルシェ+ 出店します

2012年10月07日

山のマルシェ+に明日出店します♪

お近くの方
ぜひお越しください。

そんなわけで今日は明日の準備中
昨日も準備しましたが
途中で気がちり、すすみません・・(汗)

クラフト作家さんがたくさんそろうマルシェ+ということで
今回はちょっとした小物メインでいこうかなぁ~と思っています。
よくお店のバイヤーさんが使い分ける
「メイン商材」と「すきま商材」でいうところの
「スキマ」を狙います(笑)

昔の外国の切手とか・・・
自分でオブジェして飾ってみよう♪とか
スタンプでオリジナルの封筒作ろうかなぁ~とか
プチラッピングにリボン欲しい~とか
いろいろなクラフトを見て刺激されて
そんな気持ちで手にとってもらえたら
うれしいなぁ~なんて思っています。

まぁ、いつもいろいろ出店前に
コンセプトを考えるんですけど
当たったりはずれたり・・・
それも楽しみのひとつなので
そんな感じで準備していきま~す!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット