お店作りと旅と雑貨

画像: 出店しました♪

出店しました♪

2012年10月09日

山のマルシェ+

出店してきました~♪
ご来店いただいたみなさま
ありがとうございました。

前回、普通のマルシェを体験していたので
何の緊張感もなく
リラックスして参加してきました♪

夏に続いて
秋の山の上も気持ちいい~
ちょいちょいと枯葉が舞ってきて
ものすごく風流だったりして。
こういうマーケットはほんとイイです♪

ちょうど今回のバナーに使用した画像のような
シーンがあったので
今日の日記はその写真をアップします。

今回、お友だちがいっぱい来てくれたのと
おとなりさんが楽しかったのとで
しゃべっていたら奥まで行けず・・・
マッサージもできず・・・
100%マーケットを堪能できていないのが
ちょっぴり心残りです。

お昼は、とても良いチョイスをしたと思います♪
またここで紹介しますね~

最後に
いつも気持ちよく接してくれる主催者さまにも感謝!
ありがとうございました~
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット