お店作りと旅と雑貨

画像: おいしいランチ♪

おいしいランチ♪

2012年10月10日

めちゃめちゃおいしかった
山のマルシェ+でのランチ

横使用の写真をタテで使ってるので
ちょっぴり変ですけど・・・

見た目からしてすごくおいしそうでしょう!

視覚で感じた期待通り
めちゃめちゃおいしかったちらし寿司
素材の味も生きていて
ほんとおいしーーーーーーーとうなってしまいました。

マルシェ開催地の山のふもとにある
「お箸で食べるフレンチレストラン」からの出店でした。
友だちの食べたトルティーヤもハルマキもおいしくて
こういう機会がなければ食べれなかった
こだわりのたべもの!
ほんと感激です~
お店に行っても食べれないんですもんね!!
ほんと充実でした~♪

次はお店に伺おうと思ってます♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット