お店作りと旅と雑貨

画像: おとなりさん

おとなりさん

2012年10月12日

山のマルシェの続きです

マーケット出店者としての楽しみは
お客さんだけでなく
出店者さんとの交流も!

今回、おとなりさんは
となり町の素敵な東欧雑貨屋さん

以前、行ったこともあるのですが
まぁ、ほんと見ていてワクワクする品ぞろえ
お店の雰囲気って大事だなぁ~!と思っていましたが
同じこのスペースで
あっという間にディスプレイをして
お店と同じ、素敵な空間を作り出していました。
さーすーがーです!!

そしてとっても気さくなんですよね~
話をしていておもしろい、おもしろい。

買付けの話とかもいろいろ伺いました。
イギリスメインのわたしには未知の世界の東欧
うんうん、わかる~という部分と
東欧いいなぁ~という部分と
とても興味深い部分のおはなしでした。

個人的なお話もおもしろくて
あっという間にマルシェは終わってしまいました(笑)
こちらのお店にもまたお邪魔しようと思います♪

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット