お店作りと旅と雑貨

画像: Clippers

Clippers

2013年04月18日

最近は、ゆるゆるといい時間を過ごしています♪

そのため
ティータイムが増えています。

今回気が付いたのですが
ティータイムが増えても
まだまだ買いに行かなくても良い量の
紅茶がありました。
陶器入り、缶入り、紙パック・・・
ティーバッグ式 茶葉タイプ・・・
簡単なものからめんどくさいもの
安いスーパーのものから高級品まで
いろいろなチョイスが楽しめます。

賞味期限が長いから安心しているのと
いいな、と思うと買っているのと
好きなのを知っていて
プレゼントしてくれる友だちと・・・
自然とたくさん集まっている
「好き」ってこういうことなんですよね~。

今日、飲もうと思っているのは
Clippersの紅茶
まず、パッケージデザインが素敵で
箱から出すだけでうっとりです♪
今日もイギリスの味を楽しみます♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット