お店作りと旅と雑貨

画像: お気に入りのエコバッグ

お気に入りのエコバッグ

2013年04月15日

一昨日は撮影をしました。

エコバッグたちです♪
近いうちにアップしていこうと思います。

いつも期待しているテスコでは
オーラ・カイリーの新しいバッグをゲット!
これは期待通りなので省略して・・・

今回、Waitroseがめちゃめちゃ良かったんです♪
今日の写真はそのWaitroseのお気に入り2つ

1つはチャールズ皇太子がプロダクトしている
チャリティーブランド「DUCHY」が
Waitroseのために作ったエコバッグで
シンプルなロゴとざっくり編みな感じと
肩からかけられるところと・・・
今までにないタイプのステキさです。

日本でも輸入菓子コーナーに
「DUCHY」のオーガニックのビスケットが売られているので
このロゴに見覚えのある人が多いかもしれません。

その2
いわゆるショッププロダクトのエコバッグ
でも!内ポケットがついていて
底板に布もかぶせてあって・・・
細かい配慮がされているエコバッグです。
そして、とにかくデザインがかわいい♪
わたしの中の今回のナンバーワンはこれ~
さすがワンランク上のWaitrose!
こういうところでも差がででいました。

各、少量ですがそう遠くないうちにアップしますので
お楽しみに~♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット