お店作りと旅と雑貨

画像: マイ・ローテーション

マイ・ローテーション

2013年04月12日

ようやくシャワーを浴びれるようになりました。
長い1週間でした・・・

さてさて
少しは楽しまないと!ということで
◆シャワーを浴びるときのマストアイテム◆
水にぬれないようにかぶせるビニール袋

せっかくなので
イギリスのスーパーのビニール袋を
その日の気分で
使い分けることにしました。

それだけで心ウキウキです(笑)

ここにはうつっていませんが
撮影後にIce Landの袋もでてきました!
ASDAがみつからなかったのがザンネンです。


以前の日記でちょろっと話にでてきたのですが
左はしの黄緑の袋
これがM&Sの新しい袋です。
かわいいでしょう~。
ずっとかわらないオレンジのSainsbury'sも
いいなぁ~なんて改めて思いました。

ちょうど7枚、ローテーションであと5週間
楽しみます♪

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット