お店作りと旅と雑貨

画像: かたづけ

かたづけ

2013年04月09日

昨日はイギリスの荷物の片づけをはじめました。
(やっと! 笑)
ほんとうにイギリスはほしいものだらけの国で
すべてが愛おしいです。

はじめたものの
もらってきたパンフレット類を見始めてしまい
ちっとも進まなくなってしまいました。

いつもデザインがステキで
持って帰ってきていた地下鉄のMAP
これも毎回持ってきているうちに
偉大なコレクションとなっています。
またあらためて書こうかな~と思いますが
表紙のデザインの意図と
少しづつ変わっていく路線図の変化が
とてもコレクタブル!
今回は、2012年の夏までのデザインと
そのあとの2013年までの秋冬版をゲット

いつか手元のコレクションを並べて
見比べてみたいと思います。

・・・そんな時間がたくさんあるのはまさに今かも!(笑)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット