お店作りと旅と雑貨

画像: たまにはいいかも?

たまにはいいかも?

2013年04月07日

骨折してから3日たちました。

今までにない時間のすごし方をしています。
今まで、あれこれしながらの
ネットショップ店長だったりしたのですが
ホネが折れたその日から
ネットショップの店長1本です(笑)

お買い物にはでたものの
松葉杖だとあまり買う気にもならず
おうちにいたいなぁ~という気持ちが強くて
おうちでゆっくりしています。

あ、なんかイイ♪
という感じです。

ゆるくやりたいことがいっぱいで
けして飽きることないかも・・・。

ネットショップのことも
ちょいちょい手を入れて
この数年間のアクセスの推移を気にしてみたり
アクセス解析をさらに分析してみたり
いろいろ考えてみたり。

発送に行かなければいけないことだけが
大変なんですけどね~。

約2ヶ月
楽しみます!

《今日の写真》
ホネを折る前にでかけた美術館の
お買い物コーナーにて

かわいいめいっこです♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット