お店作りと旅と雑貨

画像: 久しぶりの更新が夏休み・・・

久しぶりの更新が夏休み・・・

2013年08月13日

おひさしぶりです!

またまたはずかしいことにだいぶ時間がたってしまいました。
ほぼ2か月・・・
信頼がなくなりますよね~

ご注文に関しては
その間も問題なく応させていただいていております。

いったいこの2か月間はなにをしていたのか?
という話ですが
骨折が治り、地道にコツコツ働いていました。

ずっとパソコンでデータを作る仕事なので
家に帰るとパソコンをさわりたくなくなってしまうという
店長クビ!って感じの理由です(笑)

そして今は少し遠くまで通っていて
デパ地下グルメを楽しんだりしています。
そしてあっという間に寝る時間・・・

ネットショップはまだまだ趣味の域で
売り上げで食べれるところに持っていくために
まずは他で稼がなきゃ!という心意気なんですが
ミイラがミイラ取り・・・ってヤツですね(笑)

あーあーあーと思いつつ
次の渡英の費用を稼ぐためにもがんばります♪

少々お休みいただきますが
引き続きよろしくおねがいします。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット