お店作りと旅と雑貨

画像: パン屋さん

パン屋さん

2013年09月09日

またまた日記があいてしまいもう9月・・・
時がたつのはとても早いですね~

パソコンのお仕事は相変わらず続けているのですが
その生活の中でちょっとした変化が。

おいしいもの探し→デパ地下 を脱して
通り道の路面店や裏通りの散策が楽しい今日この頃です。

こじゃれたエリアで
裏道に素敵な発見がたくさんあるところです。
自分の中では「パリ」な感じです。
おいしいパン屋さんやカフェが点在していて
前にアパートを借りていたレジデンスエリアみたい♪

今日の写真のパンは
それより前に買ったこだわりのパン屋さんのもの
ここもおいしかったけど
今のエリアのお気に入りパンはもっとおいしい♪
また紹介していきたいと思います。

節約も大事だけど
胸ときめくおいしいものに出会える気持ちを
もっと大事に、日々散財しています(笑)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット