お店作りと旅と雑貨

画像: 旅して暮らす?

旅して暮らす?

2014年06月03日

6月になりました!
今月もよろしくお願いします。

さてー
今日のタイトル
これはわたしの将来の夢のワードなのですが
なんとなく今、そんな感じの生活をしています(笑)

新しい短期の仕事をしているからなのですが
昼間、あちこちまわっていて
自由度が高いので
好きな時に、好きなものを食べれたり
好きなところで休憩できたります。
車に乗っている時間が長いので
案外疲れるのですが
太陽や季節が感じられる外回りは
けっこう好きです。

最初は、おいしいお店のお得なランチを
混む12時~13時を避けてのんびり食べて
満喫&満足していたのですが
もっともっと楽しいランチタイムの過ごし方を
見つけました。

静岡って・・・とても恵まれた土地で
今日は海、今日は川、今日は公園の木漏れ日の下・・・と
自然の中ですごす時間がイチバンなことに気づきました。

毎日、旅行しているみたい
そしてそれで得た収入で暮らしているし(笑)

こうやって毎日、車に乗って
景色や自然を楽しんで・・・
イギリスでバイヤーとして買い付けで
レンタカーでまわっているイメージとつながったりします。
ちょっと疲れちゃうな、と思う運転ですが
きっとバイヤーする将来につながるはず!と思えてます。

今日の写真
昨年盛り上がった、富士山のきれいに見える
三保の松原です。
こんなところでお昼食べてぼーっとできるわたし!
しあわせですよね♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット