お店作りと旅と雑貨

画像: おでかけバッグ

おでかけバッグ

2014年06月08日

先週末、素敵な山奥のカフェに行ってきました♪

写真を習いたくて撮影会に参加してきたのですが
集合場所から、車の台数をしぼって
みんなで乗合いで行くことになっていたので
バッグは大きめのもの一つにしなくちゃ!と思い
久しぶりにオーラカイリのエコバッグにしてみました。

この大きさ
本当に便利なんです。

普段の買い物のエコバッグとしても
普通にでかける時にも

大は小を兼ねる、という言葉
その通りだなーと思います。

特に私の場合
適当にあれも、これも
いれっぱなしのものもそのまま持って行ってしまえーと
いうおおざっぱな部分があるので
とっても重宝しています。

よく「なんでいつもバッグ そんなに大きいの?」と聞かれます。

ここまで書いて気づきました・・・。


きっと乗合いで行かなくても
このサイズのバッグでいったんだろうな・・・と(笑)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット