お店作りと旅と雑貨

画像: 食べたいモノ

食べたいモノ

2020年05月18日

すみません、一つ前の日記
ちょっと間違えていました。
Stay Homeが終わったのは
先週の金曜日で
ちょっと緩和されてただけでした。
書き間違い、すみません!

さてさて、このような状況の中
なるべくストレスためないように
そして協力的な意味もあって
なるべくテイクアウトの
おいしいものを食べています。

あれこれ、食べたいものが多くて
ある意味、シアワセ!
スイーツ系もいろいろ食べたいものが
多いんですよね。

今日の写真は
そんな食べたいモノのひとつ
イギリスのベイク・ウェルタルトの
お店の店内の看板です。
京都の生八つ橋のように
Bakewellの街中には
いくつかのお店があって
どこが一番良いのか
よくわからなかったです。

1週間くらいゆっくり滞在して、
今日はココ!と
ベイクウェル・タルトを食べ歩く
プチ・ステイをしてみたい!
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット